もはや終活しか残っていない!

創価学会と日蓮正宗に翻弄されて、気がつけば還暦過ぎて終活に突入です。

季節物の入れ替え。

終活じゃないけど、慌てて季節物の入れ替えをしました。

 

昨日は夏のように暑かったのですが、まだ夏物を出していませんでした。慌てて箪笥の上の衣装ケースを下ろして夏物を出しました。

いつもは、しまっていた衣類の1度洗濯しないと着ませんが、昨日はそんなことを言ってる余裕が無く、出したばかりのTシャツを着ました。

(今朝は、いつもの二倍の洗濯物です。)

 

冬にエアコンの補助に使っていたファンヒーターを、やっとしまえました。

最後に灯油を買ったのは2月ですが、暖冬なので使わなくて、先週やっと灯油が空になりました。

感謝を込めて手入れをして、納戸に仕舞いました。

 

最近、骨が弱ったり背が縮んだ気がします。

もう箪笥の上に物をのせるのは無理です。

益々断捨離に励まなくてはいけません。😅😅😅